2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

無題


こんばんは!
ベース3回生の本居です。
最近雨で蒸し暑いですね((+_+))


ついに今週の日曜日は京都合唱祭ですね!親睦合宿で練習した「前へ」本番です。
いいステージになるように今まで練習したことを出せるように頑張りましょう!
1回生の皆さんは初ステージとなります。緊張するかもしれないですが、楽しんでもらえたらいいなと思います。
その他にも、京都合唱祭は他の京都中の中学、高校、大学、一般の合唱団のステージや有名な先生方のセミナーもあります。興味のある人はゲルの出演日以外の日もぜひ見に行ってみましょう♪


京都合唱祭が終わったらサマーコンサートに向けて一直線ですね!先週の日曜日は大阪でジョイントの合同先生練習がありました。あと2回先生練習があるので、多くのことを学べるようにしましょう。
個人的に「季節へのまなざし」はとても好きなので、まだまだ上達できるようにこれからの練習を頑張っていきたいです。


また、私事になりますが、1か月前についに自転車のタイヤがご臨終になりました(;O;)
前にパンクした時に次パンクするとタイヤを取り換えないとだめだね~、と自転車屋さんに言われたので、また乗るには取り換えなければなりません。出費が大きくなりそうで涙目です。
それもこんなに自転車がぼろぼろになったのは、ママチャリなのに大学に入ってから京田辺と今出川を何度も往復したからです(汗)
今出川まで行く電車賃高いし・・・
(あまりこういうこと考えて上のような行動に出る人いないだろうけど・・・)
でも自転車で遠出することは楽しいことでもあります。
いろいろな景色みれるので・・・
でも京田辺から今出川まではほぼ道をまっすぐ進めば行けますよ!
2時間くらいで!(笑)
もし興味のある人いたらまた聞いてください(笑)


暑い日が続いています。
体調には気をつけてお過ごしください。



ベース3回生  本居
23:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
