2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

こんばんは!
テナー二回の田中悠貴です。初めて回ってきたので若干緊張していますがよろしくお願いします。

あいさつはこれほどにしておいて、今回は今自分が熱中していることについて書いてみたいと思います。結構スポーツを見るのが好きで昨日もヨーロッパのサッカーの試合を見るために貫徹しているくらい没頭していました。試合が終わっても興奮のあまりなかなか寝付けなくて気が付けば空が明るくなっていて、あんな気持ちは小学生の時の修学旅行前夜以来でした。

いろいろスポーツを見てて大体のことを浅く(本当に浅くですよ)知っているのですが、皆さんにぜひ見てもらいたい競技がありましてそれを紹介したいと思います。それは、水泳です。結構メジャーな競技でおそらく誰もがオリンピックなどで見たことがあると思うんですが、レースだけでなく会場の雰囲気とかにも今度から見ていただけたらなと思うんです。というのも、水泳の大会を現場で見たことある人はわかると思うんですがあのレース前の独特な緊張感とかゴールした後の歓声とかってすごいんです。うまく書ききれないんですがとにかくすごくてやみつきになるほどなんです!

これからは世界水泳も始まり、目にする機会も多くなると思うのでその時はぜひ注目してもらって日本選手の応援をしましょう!

テナー 二回 田中悠貴
22:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
