2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.22 (Wed)

苺練乳かみぞれか宇治金時希望



こんにちはー、2回生ソプラノの吉川です( ´ ▽ ` )ノ
最近かなり暑くなってきました…!大学内の半そでさんも増えてきました。サンダルにするタイミングを決めかねております。ふわふわのかき氷とかあんみつとか食べたくなってきましたよね(たぶん私だけ←もし共感してくださる方いたらいっしょに行きましょう!)


さて、ここでおすすめの作家さんの紹介をひとつ。有川浩さんという方です( *`ω´)
知っている方も多いと思いますが"図書館戦争""空飛ぶ広報室"の原作者さんなのです‼
この人の作品は恋愛や友情や家族愛など様々な要素がつまっていて、笑えて泣けて、作品ごとにひとつの大きなテーマがあって大好きです‼(うう、うまくまとまらん…)語ろうと思えば際限なく語れます笑



とりあえず本当におすすめなので興味があったら是非読んでみてください♪
読みやすいので普段本は読まないという方も(^ ^)





京都合唱祭はもうすぐです(・・;)
1回生の初ステージ‼
「前へ」すごく好きなので、みんなで楽しく歌えたらいいなと思います(=´∀`)人(´∀`=)
暑さに負けずに練習がんばりましょー(>_<)


ソプラノ 2回 吉川
09:59  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も今日、「八重の桜ゆかりの地めぐり」で同志社大学さんに行かせていただきました。本当、暑かったですね。

さて京都合唱祭ですが、9日しか公休申請できなかったので、行けるかどうか微妙です。しかし公休になったら行きたいですね。
古家 武史 |  2013.05.22(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |