2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

サクラの花びらも散ってしまいました

アルト二回生の河合です。

最初、つい一回生と書いてしまいました^^
いつの間にか二回生。
そろそろ自覚しなければなりませんね
授業も始まりましたし^^;

あ、ゲルのみなさん、新歓おつかれさまでした!!
新入生がたくさんゲルに入部してくれましたね
もっとたくさん入ってくれるといいな(´ω`)
もうしばらくがんばりましょう!


私事。
今日は某ソプラノ二回生Rちゃんの誕生日だったので、
その子と京田辺キャンパスにある
おしゃれな食堂ラッテに行きました♪

ケーキ食べましたケーキ!あとワッフルも!

↓(このへんにケーキの写真乗せたかったのですがやり方がわからず)

ラッテのケーキはとても美味しかったです。

それと、ラッテは今日、ピンクの私物を店員さんに見せるとがちゃがちゃを一回やらせてもらえる日でした。
ケーキや飲み物が安くなる券が中に入ってるようでしたが、

なんと、R ちゃん400円分のタダ券ゲット!!
誕生日プレゼントでしょうか(´ω`)
きっとそうですね。よかった。

お金と時間があるときにまた行きたいものです。^^


以上、ただのケーキ食べたよ☆自慢でした!
お付き合いいただきありがとうございます(笑

最近フレッシュ練習も始まってゲルも活気づいてきましたね
練習がんばりましょう♪



2回生 アルト 河合
21:27  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ガトーショコラ一緒に食べに行こうね♪
あと、京田辺のおいしいもの探ししよー(。・ω・)ノv-274
某ソプラノR |  2013.04.14(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
