2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

朝になると!?

テナー2回の廣瀬です。もうすぐ3回生です。
桜も綺麗に咲き誇り、野球も開幕してといよいよ春本番といった感じですね。
4月に入ると新歓があり、そして授業が…

先日は成績開示と履修要項の配布がありました。
成績についてはさておき、履修を組まなければいけません。
もう3回目なのでサクサクと進むものの欲が出てしまうのが人の性。
そうです、1限がイヤなのです。でも5限もイヤ。あと休みほしい。
今年からは移動時間が30分短くなるので「1限でもいける☆」とか思ったり、果たして秋学期何回遅刻せず1限行けたかと考えてションボリしてみたりでなかなか結論は出そうにありません。
秋学期が週3で大丈夫そうな点はとても満足しております。ゲルの練習も春、秋ともにしっかり参加できそうです。

朝といえば高校時代、遅刻魔で名を馳せたものです。信号のタイミングを予想しながら駅と学校の間を遅刻仲間と毎朝ダッシュしていました。
水曜日1時間目の保健の授業を3週連続で遅刻して、温厚な先生に嫌な顔をされたのもいい思い出です。さすがに気まずかったです。
でもなんたって寝る子は育つ!!
ちなみに大学入ってからもどうも水曜日は特にニガテなんです。たまたま今年は水曜日休みになりそうですけどね。

少し脱線しましたが、皆さんも履修組むの頑張りましょう!
どこぞの内政チーフみたいにDUETで履修登録するの忘れたりしないでくださいね。
気づいたら朝8時だったときの絶望感といったら…


冒頭でも触れましたが、週明けからは新歓です。
たくさんの新入生が加わってくれるとさらにゲルは盛り上がるかなと思います。
しっかり気を引き締めつつも1週間楽しくできたらこの上ないですね。




あ、新歓も早起きじゃん。頑張ります。
遅刻したらシャレにならない立場ですし。




テナー2回 廣瀬

00:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
