2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.02 (Sat)

こんばんは
ベース一回の藤村です。

さあ、3月がやってっまいりました。  春だー!!

春合宿まであと二日。皆さん、準備はちゃくちゃくと進んでいるでしょうか。
私は昨日、テナー一回の高田に
「酒もってこいよ!!」
っと言われました。

これは持っていくしかないでしょう!!

今日、給料が入ったので、明日買いに行くつもりです。
俺はあんま飲まんけどね・・・・

去年、先輩の誰かが夏合宿の時に

「春合宿はこれより断然良いから。」

って言ってたのを覚えています。めちゃめちゃ期待してます(笑)
さぞ、楽しいんでしょう〈笑〉


合宿の話もほどほどにして

この前、やっとレ・ミゼラブルを見てきました。
アナリの授業でミュージカル版を見たのですが、いいものは何で見てもいいですね。

もうみんな見たせいか、空席だらけ(笑)

心を入れかえたヴァルジャンの美学や、彼を追いかけるジャヴェールの哲学がよく描写されていてとてもよかったです。マルコスはコゼットに一目惚れしコゼットもマルコスに一目惚れするが、革命軍のリーダーということもあって、マルコスはその思いをいったん伏せ、革命に行く。

その後、革命によって死にかかっているマルコスをコゼットの父親(役〉のヴァルジャンが助け、回復したマルコスは両思いであることを知り、結婚。

なんてロマンチックなんでしょう。
まさに無縁・・・・・笑笑

最後は感動しました。(涙)

まあ、何を言ってもだいたいの人はわかってるんですよね(笑)

その日はなんやかんやで8000円消えました。
あほやな~俺・・・・

あほな話ばっかですみません・・・・


春合宿がんばろう!!!!
12:10  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |