2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

タイトル?細けえこたあいいんだよ

どうもー。一回生テナーの高田でーす。

初ブログ投稿ということでかなり緊張しています^^;

昨日も今日も本当に寒かったですはい。靴に雨雪染み込んで大変でした。換えの靴一足も無いんですよね。
いい加減買わないとヤバイです^_^;

それはともかく連日会議で皆さんお疲れ様です。(総会延期になっちゃいましたが)。会議中僕はまともなことひとつもしゃべって無かった気がします。もうちょい発言できるよう頑張りたいと思います。来年しゃべること多くなるだろうし(._.)
あと春合宿も近づいてきているのでちゃんとたくさん食べて筋肉ももう少しつけて体重を増やし(ココ重要!)立派に健常者になっていたいと思います。
何書いていいか本当分からないんで短いですがこれで失礼します。では^ ^
(腕相撲のルールはもうちょい厳密にした方がいいと思う)
23:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
