2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.20 (Sat)

四発目

こんにちは。 
今日のブログは三回生内政のこーちが担当させていただきます。
申し訳ないことに現在進行形で練習に遅刻しています。

さきほど数えてみたら8日の定演までに団員だけで行う通常練習は今日を含めてあと五回しかないのですね。
怒涛の先生練ラッシュがもうすぐ幕をあけます。 
その中で先生方により深いことを教えていただくためには、団員だけでどこまで精度を上げておけるかが大切だと思います。
一回一回を大事にして進めていきたいものです。遅刻してごめんなさい

ちなみに遅刻の理由は課題が終わらなかったからです。
悪いことは言いませんが、心理学部生は三回生で多変量解析の基礎を取ることをお勧めします。
授業でも難しいのに独力で学ぶのはきっと泣けます。閑話休題。


毎回の練習を大切に頑張りましょうね、という話でした。
練習すれば必ずできるというわけじゃなくても、練習しなければ必ず出来ないのです。ちょっと理不尽だなぁと思います。


さて興戸まで来ました。
今ごろ何歌ってるのでしょう…


ソプラノ三回 河内
15:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |