2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.12 (Tue)

おでかけ~♪ とご紹介!

えー皆さんこんにちは、こんばんは、
そしておはようございます!
アルトの須摩淵です。

えーついに順番が回ってきました。
まとまりのない、読みにくい文書に
なると思いますが、最後までお付き合い
頂けると嬉しいです!


昨日新歓の候補のお店にお食事にいってきました♪
お料理美味しかったですよ!
駅近だし、結構人数も入るみたいで
なかなかいいんじゃないですかね♪


とまぁそんな感じでした昨日は。
お食事の前にちょっとフラフラできたので
たまにお出かけもいいかもと(*´ω`*)



ところで、最初の挨拶は一体なんなんだ⁈
と思った方はいらっしゃいますか?
ただ単に見る時間帯によって挨拶が違うから…
ではないのです。
実は今ニコニコ動画でゲームの実況の動画に
はまっていまして、大好きな実況者さんの
はじめの言葉なのです!
…そんなのどうでもいい!と…
はいどうでもいいことであります!←
でもお暇であればぜひお読みください!
すまぶち喜びます((*´∀`*))笑


長い前振りはこの辺で。
その実況者さんはFeniX-P.R.E.D
という方で、プレデターをこよなく愛す方です。
実況を始められてもう4周年だそうです。
奥さんと娘さんもいてとても幸せそうなご家族です。


でその方を知るきっかけになったゲームが
Cry of Fearというホラーゲームです。
主人公のサイモンくんがゲームのはじめに
車にはねられてしまいます。
…え?ってなりますよね(笑)
まぁ物語はここからです。
で目覚めると病院のベッドにいるのではなく
何故か知らない場所にナイフと携帯をもっているのです。
怪我は⁈そんなの知りません(笑)
でも後々わかります。
でママからはやく帰ってきなさい。
とのメールがあり、自分の家に帰っていきます。


まぁだいたいの流れですが、
これがまたストーリーが深い。
Part.26くらいありますが、
最後の最後に色んなことがわかるので、
見始めたなら最後まで見ることを
オススメします。
その間にある4人で別視点からこのゲームを
している実況もあるので、それもオススメです!
シングルプレーより、すごく笑います(*^^*)
こわいというより笑いのほうが多い気がしなくもない(笑)

こわいのはちょっと…って方もぜひ冒険してみてください!
コメントをつけると怖さも半減されますし、
実況者さんも叫んでいるので、一緒に叫べます(笑)
夜に一人で見るのはあれなので、
誰かと見るといいかもしれないですね。


ちなみにこの方の声が自分の好きな声です(*´ω`*)
落ち着くんですよねーなぜか。
はい、いらない情報すみませんm(_ _)m


とまぁこんな感じで終わりたいと思います。
長々とまとまりのない文章ですみません。
最後までお読みいただいてありがとうございます!



…ちなみにこの記事書くの2回目です。
書いたのに消えちゃって…
すごく落ち込みました(笑)




アルト 一回 須摩淵






15:38  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |