2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)


こんばんはー
薮崎です(*^^*)
みなさん練習お疲れ様でした!

今日は練習前にDVDを借りてきました。
「WALL.E」という映画です。
ディズニー・ピクサーの映画なんですが、さすがディズニー!内容が深いです!
ゴミだらけになって誰一人いなくなった地球をウォーリーというロボットがひたすら掃除してるんですが、
ある日、地球に巨大なロケットが着陸して、1台のロボットが降り立つのです。
そのロボットはイブという名前で、地球を探索しているのです。
突然出会った謎のロボットにウォーリーは興味津々です。
この2台のロボットがお話の中でどうなっていくかは映画をご覧ください(^o^)

さっそくDVDは見終わったんですが、とっても良い映画でしたよ!
この映画は、文明の発達で退化していく人間の姿を表現していて、とても考えさせられる内容でした。
それと同時に2台のロボットのドラマがあってホントに感動です!
ロボットはほとんど台詞が無いのですが、身振りや顔の表情で感情が伝わってくるところは見事でした。

私の説明ではこの作品の良さが上手く伝わってないと思いますが…
みなさん是非とも「WALL.E」一度観てみてくださーい!


あともう一つ書いちゃおう!(・ω・)
私、かなりのスキマスイッチマニアでファンクラブも今年でようやく6年目に突入するのですが、
スキマと同じ事務所の秦基博さんのファンでもあるんです!
そんな秦さんがニューアルバムをリリースしました!
まだ買ってないんですが、みなさんも是非っ(^o^)
おすすめでーす
もしファンの方おられましたらお声かけてくださいね!


つまんない日記ですみません…
それでは~!

2回生アルト 薮崎








23:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
