2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

気分転換

こんにちは(^^)
山口です。
テスト週間ですね。
自分の学科は最終日近くまでテストがあるんですが、そんな方、けっこう多いんでしょうか。
しんどいと思いますが頑張りましょう!

終わった人?あっちのほうで静かに遊んでてください。
静かにです。


最近、勉強の気分転換にお笑いのDVDを借りてきては観てます。
というか、気分転換に割く時間のほうが圧倒的に多いんですけども。

いやー見出すと止まらないですね、お笑い。
ちょっとリフレッシュのつもりでテレビつけて、
DVDを見終わったあと、ネットで派生作品なんかを見つけてしまうと終わりです。一日が。
これで何度も痛い目にあいました。

懲りずに今日もGEOでアメトークのDVDを借りてきました。
アメトーク、面白いですよね。
今まで観た好きな回が、
「中学のときイケてない芸人」
「滑舌悪い芸人」
「女の子苦手芸人」
「運動神経悪い芸人」
なんか「それ系」ばっかりな気が(´・ω・`)
普通に頷けてしまうからだろうか・・・

今日は「人見知り芸人」を借りてきました。我ながらブレないですね。
我こそは人見知りだという方、見てみるとよいかもしれません。例に漏れず面白かったです。


疲れた時にはお笑い、オススメです。
気分転換しすぎると後で後悔することになるんですけどね。


すいませんダラダラと書きました。
真面目な話。
勉強続きで徹夜だーなんて方も多いかと思いますが、来週からゲル再開です。
体調の管理をお願いします。喉の調子もありますしね。
卒部式に向けての練習回数も、残り少ないですね!
気合入れて、頑張っていきましょう!!


やっぱり練習中も気分転換必要ですよねー。
ベースの方、何かやりたいことがあれば言ってくれれば。肉弾戦はダメです。

二回ベース 山口
20:48  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
