2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.29 (Tue)

ムスカ大佐と角煮まん

どうも、アルト一回の多田です。
テストとレポートにみなさん追われていることと思います。はい、私もこの二つに追われてます。
まあ、こんな暗い話題はおいておきまして…

某アルト一回の子から面白い話してよと言われたのですが、そんなに面白い話は私にはできませんので、朝にスマホをいじっていた時に見つけた記事についてちょっと話をします。

「悪いことをしても憎めないジブリキャラランキング」というものを朝に見つけました。
知っている人がいたらすみません。
一位 カオナシ
二位 湯婆婆
三位 ムスカ大佐(ほかにもまだまだあったんですけどここで省略させていただきます。)

えっ、ムスカ大佐って三位なの?一位じゃないの?
地元ではあんなに友達とムスカ大佐の名言を連呼しまくってたのに…
「目が、目がぁ」「見ろ、人がゴミのようだ!」
地味にショックを受けました。
ムスカ大佐で盛り上がったのはやっぱり田舎のノリも強かったんでしょうね(^O^)


田舎といいますと、私の出身は長崎なんですが、長崎っていいですよ!山と海と坂と階段があります。
よかったら観光に来てください!市内なら案内できると思います。(たぶん)
高校の帰りとか角煮まん買って帰ったり、ちりんちりんアイス買って帰ったりしてましたね。
おもに買い食いばっかですけど(笑)
ともかく、食べ物おいしいんでよかったら長崎に来てください!

それでは、まだまだテストやらレポートやらで忙しいと思いますが、練習も始まったらがんばりましょう!
私もがんばります。長々とすみませんでした。

アルト一回 多田
21:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |