2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.09 (Wed)

明日から練習始まりますね


こんばんは、アルト一回生の大松です。
今回ブログを書かせてもらうことになってびっくりしています。毎回このブログを楽しく読んでいますが、自分が書くとなると本当に書くことが何にも思いつきません\(~o~)/
他のみなさんのような面白い記事は書けませんが、せっかく書かせてもらうのだから頑張ります。

さて、冬休みが終わり、学校が始まって三日経ちましたがみなさんいかがでしょうか。
私は冬休みのだらしない生活リズムからなかなか抜け出せず、なんだかずーっと眠い感じです(p_-)
冬休みはとっても楽しかったです。特にどこへも行かず家でぼーっとしていただけですが、家族と紅白見たり駅伝見たりしながらのんびり過ごす時間は何にもかえがたいものがありますね。京都の下宿に戻った時、冷えきったワンルームに心が折れそうになりましたが、学校が始まり友達に会うと、寂しさを忘れるくらい楽しいこともたくさんあります。

そして明日からはゲルの練習も始まりますね!待ちに待ったゲルです。定演が終わり明日からは新しい曲を練習するようです。大学まで合唱経験がなかった私ですが、ゲルに入り様々なジャンルの曲を歌い、他の団の演奏会に行ったりする中で、合唱の楽しさがわかってきて、もっと上手くなりたいなぁと思うようになりました。四月になれば新入生が来るのですよね..。まあそんなことも考えつつ、明日今年度一発目の練習頑張ろうと思います(^o^)明日ゲルの楽しい方々に会えば、このどうしようもない眠気もふっとぶでしょう。

なんかえらい真面目な感じになってしまって自分でもびっくりしてます。私も他の方々みたいに面白いことがかけたらなぁ(p_-)
この記事を書いてる途中寝てしまい、もうこんな時間になってしまいました。明日も早いのでもう寝ます。
ここまで読んで下さった方ありがとうございました。おやすみなさい。

アルト一回生 大松
23:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |