2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.04 (Fri)

足が限界です

どうもこんばんは!1回テナーの小川雅浩です。

年末は掃除やおせち料理の手伝いなどで割と忙しく動いていましたが、
年が明けてみると特に予定もなくぐだぐだしていた今日この頃。
昨日なんぞはふと気がつくと15時間も寝ていて、罪悪感をひしひしと感じたものです。

そんな何もやることがないときピッタリなのがサイクリング!
お金もかからず、運動にもなります。今日も目的地を海遊館に定め、
京橋の近くの家から、結構いろんなところにカレーやあるな-、など思いながら
ペダルをこぐこと約1時間、無事迷うことなく海遊館にたどり着きました。
海遊館の前では、ペンギンパレードなるものをやっており、
たくさんの親子に混じり一人寂しくペンギンの行列を見てきました。
なぜペンギンはあんなに上を向いて歩くのだろう?と言うことがすごく気になります。
その後周りの海を眺めた後(海遊館内には絶対入りません!お金がいるからね!)、
少し帰るには早いと感じ、大阪ドームや長居公園方まで回った後(すべて中には入っていません!
横を通っただけです!)、4時間のサイクリングを終えました。
1日にいろんな大阪の名所を眺められたので、非常に有意義な時間でした。

さて、冬休みも終わりに近づき、テストやレポートなどが気になり始めている頃ですが、
ゲルの活動も1月10日から再開します。(卒部式の準備が始まると勝手に思っているのですが、
合っているでしょうか?)今年は、私も上回生になるわけですが、
特に気張らず今まで道理マイペースに活動していこうと思っています。

しょうもない文章長々とすいません。最後まで読んでくださってありがとうございます。

1回テナー 小川 雅浩
22:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |