2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.01 (Tue)

はじめまして。

あけおめ。編集です。

新年のお慶びうんたらかんたら
今年は今まで以上に頑張りうんたらかんたら。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


皆さん、新年はもとより年末はどうお過ごしでしたでしょうか。

自分はと言えば学校が終わって実家に帰り、特にバイトも用事もなく口を半開きにしてパソコンとテレビを交互に見る日々でした。ギリギリ年明けの瞬間は、時計を見ていた気がします。駄目ニートですね。
あ、ガキの使いは面白かったです。板尾が大好き。

年明けてからも相変わらず馬鹿みたいにテレビを眺めてたのですが、ガキ使が終わってすぐにふと「初日の出が見たいな」と思い立ち、今寝て(1:00頃の話)根性で起きるか、いっそこのまま起きているかの究極の二択を目の前にしながらサザンの真夏の果実をリビングで熱唱していたら、ばあちゃんが乾いた笑いと共に部屋に入ってきて「聞いといたるから歌っとき…?」みたいな意味の分からない気の遣い方をしてくださり、最悪の年明けでした。恥はじめです。
ちなみに七時頃が初日の出という情報を元に目覚ましをかけていて(結局寝ました)、驚くべきことに起きれたのですが、まだ出てない良かった……と思ったら二度寝していて、次の瞬間には空高く煌々と輝いていました。
判定負けみたいな感じ超悔しかったです。




さてさてくだらない意味のない山もオチもない話を新年早々書き連ねてきましたが、最後くらいちょっとは真面目に締めましょうか。



やはりナンバーワン意識低い系運営のわたくしとは言えど、理由如何に関わらず頑張らなきゃいけない年が来るわけです。たとえば今年はジョイントがあるわけですが、口惜しいことに編集さんは意外と頑張らなきゃいけなかったりするわけで。なんていうかまあ、いや、でも……頑張らせていただきます。すごくしんどい……なんでもありません。

冗談はさておき自分含め新三回生新二回生は、ようやくというかこれからというかゲルの全てを担っていくわけです。いきなり上回生抜きのゲルを自分たちだけで回すというのは大変なことでしょう……だけど、んー、とりあえず、やってみないと始まらないと言うこともありますし、だらだら言ってても仕方ありませんよね。



……まあまあ、程よく腹括って頑張っていきましょう。疲れない程度のスピードで。

同期に後輩の皆さん、よろしくお願いします。
上の回生の皆さんは、肩の力を抜いてそんなぼくらを眺めておいてください。楽しそうだなーって思ったら気兼ねなく輪に交じってやってください。同じゲルなら歌わにゃ損ですよ。




……なんか長くなりましたね。そもそもなんで新年早々自分みたいのが書いてるのかが一番の疑問なんですけど……まあいいでしょう。それではこの辺りで筆を置きたいと思います。

ここまで目を通して下さった方、ありがとうございます。
乱筆拙文、失礼いたしました。

自分自身含め、皆様にとって今年がいい年でありますように。

ベース二回 ほた
12:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |