2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.10.12 (Fri)

はじめまして。

はじめまして。同志社コール・フリューゲル公式ブログです。
団員による日記や演奏会情報などのお知らせを載せていきたいと考えています。

さて、記念すべき初日記は、第46代副幹事長の正岡が担当させていただきます。

固い感じで書いたら連鎖して次のかたも固い日記を書いてしまいそうなので
ほどほどにてきとーに書いていこうと思います。

今日は一日オフだったのですが、遊んだり、遊んだり…遊んだりしてました。
音源とか聞いたりしたので許してください。
勉強とか就活の準備もしなければならないと思う今日このごろです。

それはさておき、先日コンクールも終わり、12月8日に行われる定期演奏会に向けた練習が始まりましたが
1曲にかけられる時間は限られているので、一回一回の練習をもっと集中してやっていかないとなという感じです。
これから2か月弱、今まで以上に向上心をもって頑張っていきたいと思います。

最初の日記がこれでいいのか果てしなく不安ですが、とりあえずこんな感じで。
ここまで読んでいただいたかた、ありがとうございました。


3回ベース 正岡
23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |