2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.23 (Sun)

団内合唱祭終了!


こんばんは、A2の井上です
実はブログ書くの人生初で少しドキドキしております(・U・)


昨日は後期総会と今年2回目の団内合唱祭、
今日はこまくささんとの団交歓があり、
みなさんお疲れ様でした。


団内合唱祭は当日まで新たに有志が結成されたりして、
たくさんの有志発表がありましたね。
きれいな歌あり、懐かしい歌あり、演奏あり、ダンスありで、
みなさん歌いたい歌を歌い、やりたいことやって楽しめたのではないでしょうか?
表彰された有志の方々、おめでとうごさいます!!


こまくささんの演奏会はとてもきれいな歌声でした♪
そして企画ステージでの、子供役の方の声がものすごく高かったのに驚きました(゜O゜)」
「幼女ボイス!!」(by某2回生)



さて、私事なのですが、今日、映画フランケンウィニーを見に行きました。
チャーリーとチョコレート工場とかアリス・イン・ワンダーランドをつくった
ティム・バートンが監督のアニメ映画です。
しかも初めて3Dで鑑賞!
…実際見ると正直、わざわざ3Dでなくてもよかったと思ったのですが…
映画はよかったです!
主人公の犬のキャラクターがかわいかったですし、
ティム・バートン独特の個性的なキャラクターがたくさんいました。
白黒なんですが、それもストーリーの雰囲気に合っていて、
しかも最後はちょっと感動しました!
もうすぐ冬休みも始まりますし、時間のある方は見に行かれてはいかがでしょうか?


ちなみに、私の冬休みは初日から5日連続10時間労働が待っています(‐□‐;)
ガンバロー




アルト2回 井上

23:05  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆっきー!
バイト何してたっけー?
それやばいな(´Д`)
がんばれー!
やす |  2012.12.24(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |