2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

定演を終えて

こんにちは!
第47代幹事長の郡です。

定期演奏会お疲れ様でした。
サブ最後の演奏会は大成功で、
チーフになる僕たち2回生、
また、サブになって頑張っていこうとしている1回生への
先輩たちからの最高の贈り物でした。
この演奏会を今年だけのものにせず、来年以降のフリューゲルの活動の糧としていきたいと思います。
本当に先輩方お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

さて、定演終了後、私はアマークで前幹事長、眞治さんから団旗を受け取り、
晴れて幹事長に就任することとなりました。
先輩たちが築いてこられたフリューゲルの団旗を見て
フリューゲルが今以上に発展していくように精一杯尽くしていこうと誓いました。

先輩たちから引き継ぎを終えた今、
練習を仕切っていくのは僕たち2回生。
今まで先輩たちの後ろで仕事を見てきていましたが、
これからすることの全てに責任が伴います。
甘えたことは言ってられません。
これから1年間、様々な苦しいことがあると思いますが
一つ一つを全力でやり遂げていき、
1年間やり通して、先輩たちのように笑顔で「よかった」と言えるように頑張っていこうと思います。

まだまだ頼りない僕ですが、
みんなに信頼される良きリーダーになろうと思っていますので応援よろしくお願いします。



第47代 幹事長 郡孝典

18:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
