2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

定演お疲れ様です!

どうも!
ベース三回のしんじです!

定期演奏会お疲れ様でした!
本番楽しかったー(^O^)/
とりあえず、無事に終えられてホッとしてます!

さて、これからは一・二回生が主体となって、ゲルを引っ張っていきますね。今のメンバーを見てたらしっかりさんが多いので、安心して任せられます。
でも、ほんまに一年っていうのはあっという間ですよ。俺も、アマークで旗を受け取ったのがついこの前って感じです。やり残した事が無いよう、それと悔いが残らないようにがんばっていって欲しいです!マジで応援してますし、俺で、もし何か力なれる事があればなんでも協力したいと思ってます!(…なんか偉そうかな汗)

いや〜でも、団員の皆さんには本当に感謝してます。至らない所だらけのこんな奴が、一年間の任期を無事全うできたのも運営、技術をはじめ、ゲル団員皆さんの支えがあったからです。ありがとうございました。

最後にもう少し。
是非、もっともっと楽しいサークルにしていってくださいね!
ベースのパート会でも言ったんですけど、「楽」って漢字には「タノシイ」という読み方と「ラク」という読み方がありますよね。
「タノシイ」ことっていうのは「ラク」じゃないことが多い気がします。逆に「ラク」なことって「タノシイ」と思えることが少ないように思います。単なる主観にすぎませんが、俺はそう確信しています。いつもシンドイことをしろというのでは決してありません。ただ、何か新しいことをしようという時、シンドイという理由だけで避けないでください。何か疲れて心が折れそうなとき、すぐラクな方へ行こうとしないでください。
是非楽しそうな事に、どんどんチャレンジして、皆さんが充実した活動を送られる事を願っています。(何かウザいな…)


相変わらず全然まとまりの無い文章ですみません!
とりあえず、来年もチャンスがあれば絶対ゲルに行きたいと思うので、またそのときはよろしくお願いします。

本当に一年間ありがとうございます&お疲れ様でした!

第46代 幹事長 眞治 耕平
23:54  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
