2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

本番の朝

おはようございます☀
正指揮者の浜岡です。いよいよ本番、という朝を迎えました。
最近の練習について。
7月6日の練習では、合同ステージで指揮を振っていただく伊東先生をお呼びして、最後の3団合同練習を行いました。入場の仕方や楽器なども工夫し、みんなで声を合わせながら歌うことができました。
7月8日、昨日の練習では、今日歌う曲を全て扱い、細かい確認をしていきました。やはり、ゲルの正指揮者として最も向き合わなければならないのは通年曲です。パートリーダーが序章から、最終章までで各々語ってくれていましたが…今日は本番ということもあるのでわたしの通年に対する思いはまたいつか😌みんなとても集中して、昨日の練習をこなしてくれました。
実は、本番当日とは言っていますが、全く実感がありません…たぶん、ステージに立つまで、ぽわぽわしてると思います笑
前期の間、こんなゆるいわたしについてきてくれた団員には本当に感謝しています。前期に自分たちがやってきたこと、乗りたかったけど今日のステージに乗れなかった子も含めて、このメンバーで前期に練習してこれたこと、当たり前ではないと思います。サマコンというステージで通年曲を、合同ステージの曲を、お客さんを前に歌えるのは、今日2017年の7月9日だけです。
みんな、いつも通り、まっすぐに元気に、にこにこで歌ってね!!わたしはお客さんの方は見えないから、みんながお客さんに何かを伝えてね!
ここまで読んでいただいてありがとうございました。それでは、本番でお会いしましょう!
08:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
