2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.17 (Tue)

代替わり!?新執行発足!!

DSCN4002.jpg

こんばんは
新年明けましておめでとうございます
この度、同志社コールフリューゲルの副幹事長になりました、横山です
昨年の定期演奏会が終わってから、同志社コールフリューゲルは50代執行から51代執行へと移行しました
今年1年、よろしくお願いします

近況報告として、先週から新執行を主体とした練習が始まりました
1月15日(日)に団内合唱祭があり、2月に卒団される4回生との最後の有志ステージを楽しみました
私事ではありますが、最近はお世話になった4回生が卒団されることを思うと、胸が締め付けられる思いです( ;∀;)
しかし、団内でもらった差し入れを手に、僕はまた笑顔に戻るのです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そして、15日の夜には引継ぎ式をし、50代執行の先輩方に51代執行からお疲れ様の意を込めて、プレゼントを贈りました
50代の先輩方はゲルが50歳を迎える大切な節目の執行であり、例年とは大きく違った活動も多く、大変苦労の多い代でした
それでも弱音も吐かず、僕たち51代執行に先輩としての姿を見せ続け、ゲルをここまで導いてくださいました
改めて、50代執行の先輩方、一年間本当にお疲れさまでした

最後に、昨年度で須賀敬一先生が同志社コールフリューゲルの最高指導者を引退され、51代からはその立場を伊東恵司先生が務められます
50代を節目に、同志社コールフリューゲルは51代から変わっていくことになると思います
50代執行の先輩方に負けぬよう、51代執行一同も頑張っていきますので、温かい目で見守ってもらえると幸いです
代替わりはしても、今後とも変わらず同志社コールフリューゲルをよろしくお願いします
21:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
