2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.09 (Sun)

定演お疲れ様でした!!!!!

定期演奏会お疲れ様でした。前副幹事長の正岡です。
昨日は多くのご来場ありがとうございました。みなさまのおかげでとてもよい演奏会になったと思います。

ゲルでは定期演奏会を境に代替わりするので、昨日をもちまして副幹事長を引退し、晴れて一般団員となりました。
思い返せば去年の今ごろ副幹事長となり、1年間運営委員の長として過ごさせていただきました。職務をこなしていくうちに、このサークルは本当に多くの方々に支えられているなとことあるごとに実感させられました。
須賀敬一先生や伊東恵司先生をはじめ、多くの先生がたに合唱のご指導をしていただきました。また顧問・副顧問の先生、印刷会社のかた、ホールスタッフのかた、合宿施設の方、OBOGさん、観客のみなさま、数えきれない人にお世話になりました。
ゲルがこうして活動を続けていけるのも、そうした方々のおかげだと強く感じる1年でした。

またゲル内部においても、自分が1年間仕事してこれたのは、他の運営委員をはじめとする多くの団員の協力があってこそだと思います。本当に至らない副幹事長で、何度も何度も団員のみなさまに迷惑をかけてしまいましたが、それでも見捨てることなく、1年間僕を支えてくれた団員に感謝の気持ちでいっぱいです。特に今年の運営チーフの方々はまじめな人ばかりで、助けられてばかりでした。引き継ぎ式の場でも述べさせてもらいましたが、この1年間は忙しいながらも、とても充実1年になりました。思い悩むことも多くありましたが、様々なことを経験させていただけて、人間的にも成長できたと思います。この場を借りて、団員のみなさまにお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

昨日の定期演奏会についてですが、今まで練習してきたすべてを出し切れたと思うので、とても満足しています。もう4回生と一緒のステージに乗ることはないのかと思うとさみしいですが、最後の演奏会をとてもいい気持ちで終われてよかったです。4回生のみなさま、今までお疲れさまでした。
まだまだ技術的に未熟ですが、この一年間一人の歌い手として、この演奏会に向けて精一杯頑張ってきたので、この演奏会は一生忘れられないものになりそうです。

今の2回生や1回生には、ゲルを今年以上に盛り上げていってもらいたいです。期待していますので、頑張ってください。

長くなりましたが、改めまして団員のみなさま、今年一年本当にお疲れさまでした。
多くの方にお世話になった一年でした。本当にありがとうございました。


拙文失礼しました。


46代同志社コール・フリューゲル副幹事長  正岡
23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |