2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

親睦合宿

こんばんは
内政サブ2回生の横山です。
このブログを書くのは初めてなので不慣れな点が多いですが、最後までどうぞお付き合いください!

コールフリューゲルは、5月7日と8日に親睦合宿で滋賀県の和邇浜青年会館に行ってきました。
今回の合宿は、1回生にとって初めての行事であり、2回生が中心となって行う初めての行事でもありました。
ここからは合宿についての詳細をお伝えしますね♪

京都駅から電車で和邇まで移動。
僕が幹事を務めたのですが、総勢69人での合宿だったため団員のみんなに指示を伝えるのが大変でした。
施設に着いたら早速、京都合唱祭に向けて楽曲の練習。
1回生がなかなか上手で上回生も負けてられませんね!
晩御飯はみんなですき焼き。
一つの鍋をみんなで囲み、団の親睦も深まりました。
夜には4班に分かれ、カルテット大会。
互いの歌の上手さを競い合いました。
夜も更けた頃には、3回生による3回生企画。
1回生のいろんな秘密を聞いちゃいました!
更には3回生女子によるコスプレもあり、男子諸君はもうワクワクが止まりませんでしたね♪
早朝には琵琶湖から昇る朝日を眺めました。
真っ赤な日に照らされた琵琶湖の水面はとても綺麗でした(*´▽`*)
そして合宿もいよいよ大詰め。
2回生によるレクリエーション。
寸劇でゲームが進行され、その合間合間にイントロクイズやスプーンリレーなどのゲームをしました。
みんな楽しく参加できていい思い出になりました。

今回の合宿で、執行の大変さを大いに痛感しました。
みんなを引っ張る執行回生の3回生の偉大さが分かりました。
3回生の先輩方、いつもありがとうございますm(__)m

今年度のコールフリューゲルはまだまだこれからです。
これからのゲルの活動にご注目ください!

最後までこのブログを読んでくださり、ありがとうございました。
23:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
