2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.01 (Sun)

入部式🐸

こんばんは!初めてゲルノブログを書きます、アルト2回生の尾川です(^◇^)文章力のない私ですが頑張って書くので読んでいただけると嬉しいです~!!

さて新歓も落ち着き、ゲルには27人入部してくれました〜!!(まだまだ新入部員募集中☆)そして昨日4月30日は新入生にとって初めての行事となる入部式でした!
入部式の前にはグループにわかれてお遊び会という京都観光もしました〜。私の班は清水寺→八坂神社→錦市場 という王道コース!!天気もよく、あったかくて観光日和でした(^O^)抹茶パフェがとても美味しかった。他の班も嵐山に行ったり、和菓子作りをしたりして、楽しめていたみたいでよかったです。

20160501201238b1e.jpeg

そしてチャペルでの入部式!ここでは、新入生ひとりひとりが挨拶をしたり、新入生だけの演奏をしたりしました。「Doshishia College Song」と 「いざたて戦人よ」ですね!今年の新入生は声がよく出てました!!新入生挨拶もみんなキラキラしてて、眩しかった、、私も1年前にはあの場所にいたのかと思うと時が流れるのは早いなぁと改めて感じます。あれからちょっとでも成長できてたら嬉しいです。

これから1回生にはゲルライフを存分に楽しんでいって欲しいですね(*^^*)「ゲルに入ってよかったなぁ」と思ってもらえるように、頑張るぞ~~💪次は親睦合宿!今からドキドキワクワクです*\(^o^)/*

長文失礼しました。


アルト2回 尾川
20:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |