2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.15 (Tue)

式と琵琶湖とイカぷっちょ

こんにちは、テナー新三回生の坂口です。
最近は暖かくなったかと思えばめっきり冷え込んだりして、ちょっと気を緩めれば体調を崩してしまいかねませんね、皆さんも体調には気をつけてください!

さて、今回は3つのお話があります。

①文化系公認団体奨励賞受賞!
まぁ読んで字の如くなんですが、大学の文化系公認団体の功績を称える式があり、我らコールフリューゲルは過去一年の功績が認められ、見事奨励賞を受賞しました!!(ドンドンパフパフ
昨年は台湾大学とジョイントコンサートをしたり、第二回大学合唱コンペで金賞およびグランプリを受賞したりとコールフリューゲルにとって飛躍の一年になりました。しかし!今年度は創団50周年記念コンサートをOBOGさんと合同で行うなど、昨年に負けないラインナップになっております(^^)
来年は大賞を頂けるよう、日々精進していこうと思います!

文化系公認団体奨励賞の賞状です!


②春合宿、始動!
本日3/15から3/19まで、私達は滋賀県にある同志社琵琶湖リトリートセンターで春合宿を行います。(JR湖西線なう\(^o^)/)
春合宿ではサマーコンサートにむけた練習をボイストレーニングの先生やアドバイザーの方をお呼びして見ていただきます。普段の学生練習とはまた違った雰囲気の練習、非常に楽しみです(^^)
また、途中には渉外さん主催の新歓講座(寸劇アリ)やカルテット大会もあります、うーん、今からとても楽しみですね!

イカぷっちょ……

【More・・・】

写真は賞状と、行きしなに友人からもらったイカぷっちょです。
イカぷっちょは口に含むと香ばしいイカの香りが広がり、なんとも言えない味でした笑
13:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |