2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.12 (Sat)

こんにちは。ベースパートリーダーの岡田です。
ただいま団員一同夏合宿を終えまして、奈良から京都に帰るバスの中でございます。皆疲れているようで、車内は非常に静かです。

6泊7日の合宿が参加した団員一人一人にとって意味のあるものであったことを願います。技術の向上はさることながら、歌や団のことをもっと好きになってくれたら非常に嬉しく思います。私自身、1回生の夏合宿で歌を歌う楽しみや喜びを知ったのでした。

団員の皆さんにおかれましてはまずしっかりと休養をとっていただきますよう。次回15日の練習はお休みですのでご注意ください。その間に合宿で学んだことをよく復習して後期練習のはずみとなればよいですね。

また、合宿中ご助力頂きました先生、先輩方には心よりの御礼を申し上げます。団員一同演奏をよりよいものにするべく、一層の努力をしてまいります。

B3 岡田
12:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |