2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

びわこは↑うみじゃない~↓(改訂版)

こんにちは、時が経つのは早いもので上司から記事を書くように言われて3日が経とうとしていますね(すみません((つ∀`))テヘッ) 
好きな食べ物はラーメン、好きな芸能人は柴咲コウでお馴染み、テナー二回生で内政サブの坂口と申します(実は参加したかった) 

今回は先週に行われた親睦合宿レポを書こうかなと思います。 

Q親睦合宿とはなんぞや?
A読んで字の如く、新入団員含め全団員で親睦を深めようというものです!今回も例年通り琵琶湖西岸の和邇で行われました! 

Q何をするの?
Aレクリエーション等面白い企画や、合唱練習を兼ねた班別対抗コンクール(カルテット大会)が行われます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

今回の親睦合宿ですが、実は二回生が中心となって進める初めてのイベントでして、坂口が幹事を努めさせていただきました(๑و•̀ω•́)و
前日まではうまく行くかなぁ…(´-ω-`)新入団員楽しんでくれるかなぁ…( ノД`)と一人でクヨクヨしていたんですが、レク班のみんな、技術サブのみんな、そして何より参加してくださった皆さんがすすんで盛り上げてくれたので、とても楽しいものになったと思います!無事にみんなと和邇駅に帰り着いたときはε-(´∀`*)ホッとしましたー

皆で何か一つのものを作り上げる、いやぁ良いことですね(^o^)
雑な終わり方ですが親睦合宿レポはこんな感じで締めたいとおもいます。
これから京都合唱祭やサマーコンサート等大変な行事が沢山あるんですが、今のゲルのメンバーで乗り切っていこうと思いました!

14:15  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
