2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.10 (Fri)

三重をなめんなよ

こんにちは、初めまして(*^ ^*)
アルト二回生でステマネサブの、奥岡里奈といいます!
最初に言っておきます、タイトルと内容は全く関係ございません。ただ言いたかっただけです。
私は、普段はあらゆるムチャぶりの波にもまれておりまして、今回ブログを書くにあたっても、何か面白いことを書かなくてはいけないのではないか、という完全に無駄なプレッシャーを感じています。下手にお笑い好きとか言うもんじゃないですよ皆さん!
えー、今日は、真面目な奥岡を全面に出していきますからね。

新歓お疲れ様でした!たくさんの新入生がデモ演奏会や食事会に参加してくれて、私はとってもとっても嬉しかったです!!
そして同時に、去年の今頃を懐かしく感じていました。これが大学生なのか!と衝撃を受けた記憶があります、先輩がすごく大人に見えて。あと、はじめは猫をかぶりにかぶっていたので、窮屈に感じてましたね。いい仲間に出会えて自分が出せるようになって、今ではめちゃくちゃ楽しいです\(^○^)/みんな、ありがとう!!笑

新たな仲間を迎えて活動していくこれからが、とても楽しみです♪
すてきな大学生活、すてきなゲルライフにしていきましょう!!
…うーわ、キマったわこれ。

アルト二回 奥岡
17:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |