2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.28 (Sat)

年齢とともに

こんばんわ
もう書くことはないかと思っていましたが、また、僕に回ってきました。
千田です。今回書くことといえば、僕の仕事の中で唯一皆様の目にとまるであろうサマコンに関することです。先日府大さんと初の合同練習をいたしました。以前交流会で顔を合わせたものの、久しぶりの顔合わせでやはり緊張した様子が伺えました。そして、今回初めて飯沼先生と前田先生が御来談されました。初の顔合わせということで、やはり最初の方は張りつめた緊張が漂いましたが、とても面白い先生方であり、また、表現方法などについても考えさせられる面が多々あり、ただ歌うだけでは駄目なのだと実感し、貴重な練習となりました。次回は新入生も交えた合同練習となるので新たなメンバーとともに不安な気持ちもありますが、成功するよう上回生がサポートできたらと思います。
そして来週からは新歓が始まりますね。新歓の時期は毎年高校強い時代のことを考えます。この時期は新しいクラスとなるので気持ちが高揚しますよね。僕は皆様と同じように、いかに先生の目を盗み、遊べるかしか考えていませんでした。しかしながら、年齢とともにそのようなことは次第にできなくなりますよね。オチをいろいろ考えたのですが、疲れたのでここで止めます。おわり。
23:38  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |