2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.11 (Wed)

今日から春合宿なのです。

初めまして副指揮者の山内です。コレを書いてと任されるまで1度もこのブログを見てなかったので(存在もはっきりは知らなかった…)何を書こうか困惑しながら考えてるところですwちゃんと書くので最後まで読んでね(›´ω`‹ )



さて、今日からコールフリューゲルは滋賀県の同志社びわこリトリートセンターにて4泊5日の春合宿を行います。先生にボイトレや合唱指導をしていただき、みっちり練習します‼︎4月から新しく入ってくる1回生に先輩として色々教えてあげる事ができる様に…ね。

そして14日の夜には皆さんお待ちかねのカルテット大会があります。カルテットの内容は『F』と『ライチャリ』or『いざたて』です。

恒例の罰ゲームもサブ達と考えて用意しました╰(‘ω’ )╯私の出した案だったのですが、昨日「指揮者なんだしとりあえず皆の前で"試飲"してよ。皆のモチベーションをあげる(それを飲みたくない一心で)のは指揮者の仕事でもあるからな」と昨日サブ達に脅しを受けて完全に自爆してしまいました…。
"アレ"を飲まないといけないとは…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



既に罰ゲームの執行が決まっている可哀想な副指揮者が初めて書いてみたブログでした。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
でわでわ(๑ ́ᄇ`๑)
11:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |