2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.20 (Fri)

寒い中にも温かい日があって、春か!?と勘違いしてしまいそうですね( ・ิω・ิ)

今回のゲルノブログを任されたテナー1回坂口です、初めまして!

ゲルではつい先日卒部式と春総会を終えて今は束の間の春休みという感じです。
せっかくのお休み、大学生だし何かしなくては٩( 'ω' )ﻭ!と思いはしますが、このポカポカ陽気でついだら~んとしてしまいます(´-ω-`*)

なので今回は最近思うことを手短に書こうと思います。

ゲルに入って早一年、ついに後輩くん達が入ってきますね!思い返せば、入団当初は周りの先輩方がすごく大人に見えて、ああなりたいと憧れていたものです(勿論今もです!)

果たして今あの頃の先輩方に少しでも近づくことができただろうかー...( = =) トオイメ
とか、
少しでも成長できてたら良いなぁー、と思ってます。

入ってくるであろう後輩くんたち、まわりのため、そして何より自分のためにも今やれることをしっかりやっていこうと思うのでした。

ぬぬぬ、急展開すぎて間抜けな文章になってしまいましたが今回はご容赦ください(*ノω・*)テヘ

次回はどんな人がどんなことを書くのか今から楽しみです(^o^)


今回はこれにて失礼します、読んで下さりありがとうございました!

では次の人にバトンタッチ!
  \\Yeah//
  ∩∩ ∩∩
 (/・ัω・ั )人(・ัω・ั \)
 /` /  \ `\
00:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |