2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.04 (Tue)

日記ッ!書かずにはいられないッ!!

こんばんは。
テナー四回生のみはらです。
ひょんなことから日記を書き込むことになりました。

普段から練習に出ていないためゲルについて書くことがありません。
ですので今日は読み飛ばしても構いませんよ。

ところで、最近ジョジョの奇妙な冒険がアニメ化されたことを皆さんご存じでしょうか?
僕の尊敬するうめば○し先輩はアニメを視聴してからジョジョ好きになり漫画を一気に30冊くらい買ってました。あと太ってました。
とっても面白いんで皆さんもぜひ読んでみてください。
ジョジョッ!読まずにはいられないッ!!

以上。

To be continued…

四回生テナー 三原
22:38  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■黒歴史ッ!自惚れを反省せずにはいられないッ!

初カキ…ども…
俺みたいなアニメ見てジョジョにハマるVIPのにわか野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の研究室での会話
研究進んでない とか プログラムのバグがとれない とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はBook Offで買ったジョジョを読んで、叫ぶんすわ
The world.時を止める?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 ジョジョ~その血の運命~
尊敬する人間 ディオ・ブランド―(柱の一族の話はNG)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ?あ、厨二病で自惚れの辛いとこね、これ
クロウ@カラス先生 |  2012.12.06(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |