2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

ていえん!!

こんばんは!昨年に引き続き定演前日の日記を書くことになりました元正指揮者の増田です。

いよいよ明日は定演です!僕もゲル最後の定演ですのでこの4年間のすべてを出し切るぐらい全力で歌います。
この文章を書くにあたって自分のゲル生活がもう終わりに近づいてることを実感せずにはいられません。
「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」
とはよくいったものです。

僕が2年間学生指揮者を務めていた間は2年間がとても長く感じ正直「はやく引退してえわ」って常々思ってました。
しかしゲルの4年間と考えるとたくさん悩み、たくさんぶつかった時間、そしてそれ以上にたくさんゲルのメンバーと笑いあった時間はとても短く感じ、まだゲルで歌い足りない、もっとこの団で歌っていたいと思わずにはいられません。

そのような未練を感じつつも明日は今年のゲルのメンバーで歌えることへの喜びと感謝の思いをかみしめながら演奏会を迎えたいと思います。そして明日がゲルの後輩たちにとって、またゲルの演奏会に来てくれた人たちにとってよりゲルのことが好きになる、全力の演奏を通じてそんな日にしてみせたいと個人的に思っています。

ちょっとしんみり系の文章になってしまったのはもうそういう年齢だから、ってことで勘弁願いたいと思います。ではみなさん明日がんばりましょう!!

4回生 ベース 増田知紀
22:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
