2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.26 (Wed)

もう11月も終わりですね


こんばんは、元副幹の常國です。
最後にこのブログに投稿してからもう一年も経つんだなーと思いながら筆を進めてます。
本当に時が過ぎるのは早いですね。
先日、買い換えた手帳にスケジュールの書き写しをしている時に、
いつの間にやら定期演奏会が目前に迫っているのを実感して驚きました。
一般団員を満喫しているうちに最後の一年ももう終わりかと思うと
焦りのような寂しさのようなものを感じないでもありません。


さて、話は変わって近況報告を少しばかり。
四回生になってからというもの、卒業せねばならないということで、
単位取得に追い込みをかけています。
先日、久しぶりに出会った留年間際らしき友人から
「俺は来年もこのキャンパスでお前と会える気がする。」と宣言されましたが、
自分はなんとしてでも会いたくないので、
最後まで残してしまった単位を取るべく保険に保険をかけて講義をとっています。
なので、あまりイメージしていた四回生は過ごせていません。
唯一、四回生らしいことと言えば、卒業論文くらいでしょうか。
一回生から真面目にレポートを書いていれば等と悔やみながら頑張っています。
やはり日々の積み重ねというのは大事ですね・・・。
何はともあれ、卒業式に出られるように頑張りたいと思います。


最後になりましたが、定期演奏会まで残すところ二週間強です。
明日からも怒涛の先生練習ラッシュが続くと思いますので、
体調管理には気をつけながら、ラストスパート頑張っていきましょう。
ではでは、拙文失礼致しました。


ベース四回 常國暢也

23:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |