2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.28 (Tue)

ウォークラリーで交流会!


こんにちは、ソプラノ二回の藤本です。
先日10月26日の日曜日に府立大学合唱団さんとの交流会がありました!


今年の交流会は、ウォークラリーin伏見稲荷大社 ということで、
ゲルと府大のみなさんには伏見稲荷の山道を上っていただきました!


ゲルの外政サブそして府大さんの渉外サブの方と、夏休みごろから話を進め、
準備を進めてゆき、無事当日を迎えることが出来ました。
(当初は、体育館を借りてドッヂボール大会でもやるか!みたいな流れでした(笑))
本当は、伏見稲荷の山奥まで登ってもらうように問題を設定する予定だったんですが、
下見に行った時の委員チームの体力のNASA故に、中腹あたりで引き返すようなルートに
なりましたのです。


という裏話はさておき、どの班の方たちも楽しそうに交流をしていて、
一生懸命問題の写真がどこだどこだと探していて、とてもうれしかったです。

公園についたころには、団と団の隔たりがなくなっていて、遊具で遊んだりソフトクリームを
食べていたりという様子を見て、合唱をきっかけに人とのつながりが広がるのは本当に
素敵だな~と実感いたしました!

結果は、一班の優勝で、景品のお菓子がありました!
正直どの班も検討していて、委員も困りながら優勝の班を決めました。
OZAKIボタンと金色の鯉が答えられたかどうかが明暗を分けることになりましたね…

来年のサマーコンサートはこの二団によるジョイントコンサートとなる予定なので、
それに向けての仲はしっかり深まったように感じました!




それでは、ゲルでは風邪など体調崩す人続出中なので、
みなさん体調には気を付けてください!!
23:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |