2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.05 (Fri)

針テラスわず

こんにちは、お久しぶりです。
副幹事長の小松です。
先月の末からゲルは後期活動を開始しました。
そして、本日から6泊7日、奈良県の曽爾(山奥ガチ勢)で合宿を行います。

今は、バスでその山を登っているところです!バス酔いしそうなので手短に書きますごめんなさい!笑
合宿は最終日までひたすら練習!飯!練習!練習!飯!風呂!練習!寝!の繰り返しで、楽しみでもありますが、体力が衰える一方の生活を普段送っているので、スタミナ持つのだろうか…という一抹の不安もあったりなかったり。
練習最終日のカレー作りとキャンプファイヤーをはるか先に見据えつつ、練習も頑張りたいと思います!

土砂崩れ起きませんように…!
12:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |