2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.09 (Mon)

梅雨色小唄

こんばんは、ベース二回の松浦です。

季節の変わり目かつ梅雨に入ってきたということで体調を崩している人も多いのではないでしょうか。自分は崩しました^^
(体調を崩したため)お医者さんに聞いたこの時期に体調を崩さない効果的な方法は「睡眠をしっかりとる」「三食決まった時間に取る」の二つだけだそうです。案外簡単で拍子抜けでした。(でもできない)

梅雨というとジメジメしているし洗濯物は乾かないし外出も一苦労とあまり好まれない時期ですが、紫陽花や藤が雨に濡れて映えるなどこの時期ならではの風情が味わえるので自分は結構好きです。

サマコンまであと少しなので皆さん練習頑張りましょう!
タイトルが思いつかなかったため自分が梅雨の時期によく聞いていた曲をタイトルにしました。とても明るい曲で梅雨の陰鬱な空気を吹き飛ばすのにふさわしい曲です。みなさんも機会があったら是非聴いてみてください^^
22:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |