2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.06 (Fri)

梅雨ニモマケズ

こんにちは!ソプラノ2回の片岡です(^^)

京都合唱祭お疲れ様でした!1回生にとっては初めてのステージどうでしたか?私は個人的にcosmosが大好きなのでとても楽しかったです(*^^*)

さて...そろそろ梅雨の季節ですね...この季節苦手です...
多少の雨なら傘は差さない主義です。傘を差す労力を考えたら雨に濡れる方がましだと思ってしまう私は変わっているのでしょうか?

サマコンまで1ヶ月ちょっとですね!
梅雨に負けず頑張りましょう\(^-^)/

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(*^^*)
16:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |