2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.20 (Sun)

不眠症

まだ入部式まで日数はありますが、とりあえず新歓お疲れ様です。二回の千田です。今年度すでに20人弱の方が入部してくださり非常に嬉しく思っております。授業やバイトの関係で火曜日しか練習に行けていないので、まだ入部してくれた新入生をあまり把握してはいないのですが周りの上回生の話を聞くと良い評価ばかりであり今後に期待を持てます。自分は去年のちょうどこの時期に入部しようやく一年経ちますが、最近調子にのってると思う方もいると思いますが確かに調子にのってると思われます。クレッシェンドの自己紹介などに図にのってると書いていただければありがたいです。話は変わるのですが、最近不眠症でYouTubeでよく使用します。そこでよく視聴するのがクレヨンしんちゃんとハリケンジャーです。クレヨンしんちゃんは心にゆとりを与えてくれほのぼのします。特にヒロシは最高です。また、朝早く起きて見てたハリケンジャーを深夜YouTubeで見ては歌も良く、出演者も豪華でとても見てて面白いなあと懐かしさを感じつつ心の中が風が舞い波が躍っております
今ものすごい疲れており、文脈、内容ともに不自然な感じはありますが疲れているので無視してください
もう僕に回らない事を祈ります
21:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |