2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.03 (Thu)

ゲル余裕だよね!

皆様ごきげんよう!幹事長兼般団の石間です(笑)

今日はなぜ僕が幹事長兼般団というポストなのかについて説明...



せずに新歓についてお話したいと思います!昨日で2日目の新歓が終わりました!履修相談、デモ演奏会、食事会など沢山の新入生がゲルに来てくれました(*^_^*)本当に嬉しい限りでした!食事会には途中からにも関わらず来てくれた子もいて感謝、感激、梨汁ブシャー!!!ありがとなっしーー!


ところで僕も一昨年は新入生だったわけですが、もともと僕は中学陸上部、高校水泳部でバリバリに運動をしており、合唱なんて学校の合唱祭で歌う程度でした。高校では音楽クラスを避けて書道クラスにいった位です(^◇^;)

大学に入っても運動を続けたかった僕は、運動系のサークルなどに入ろうと思っていました。コンパなどいろいろ行かせてもらいました。しかしなかなかその雰囲気に馴染めませんでした。正直苦手なノリでした。所謂飲みサーなどには、気を付けなはれや!!



そしてその中で出会ったのがゲルでした!ゲルの食事会の雰囲気は和やかで、楽しく、優しい先輩ばかりでした!安心感が持てました!

そして僕はこの雰囲気に惹かれて入部を決意しました!もともと合唱をやりたいと思って入部したわけではありません。しかし自分に合った和やかな雰囲気の中で、仲間とともに切磋琢磨して一つのものを創り上げる!素敵なことだと思います(*^_^*)かけがえのない仲間も沢山出来ました!

そして今では僕も幹事長をやらせてもらい、僅かばかりではありますがこのゲルに貢献出来ているのではないかと思います。


新入生の皆さんも、いろんなサークルを回って下さい!そしてその中でもゲルが良いなと思ってくれたらまた来て下さい(*^_^*)ゲルはいつでも大歓迎です!!その時は一緒に合唱を楽しみましょう(^O^)


それでは残りの新歓期間も頑張って行きましょう!




以上第48代幹事長 石間健豊
08:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |