2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

今日は3/32です(嘘です)

今日から4月ですね!花粉症のせいで鼻水ブシャー状態の増田です。
新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます!そして同志社へようこそ!
私も今日から3回生になりましたが気分はまだ2回生のままです((ε( o・ω・)o

朝、田辺坂を歩いていたら真新しいスーツを身にまとった新入生であふれかえってました。
思えば2年前の今日、私も彼らと同じく慣れないスーツを着て緊張しながら田辺の正門をくぐり、一緒にいた母親とともにビラシャワーの洗礼を受けつつ、デイヴィスに着いた時にはくたくたになりました。
式&説明会後はデモ演があるとは知らず、とっとと今出川に帰って寝ましたが、次の日に同じ社学に入学した高校の友人と新町キャンパスをぶらぶらしてたら一番最初にゲルの先輩に捕まりました。

高校の時から大学では混声合唱やりたいとは思っていたけど・・・・
まさか自分の兄がいるサークルに入るとは思ってもいませんでした。両親もびっくり。

とまあ今日は入学式ということでゲルも今日から新歓活動を開始いたしました。

ビラシャワーではイ○サーとテ○サーとラ○部に押しつぶされそうになりました。
その後の勧誘については省略しますが心が折れました。何でテ○サーとかの人ってあんなに気軽に勧誘できるんだろう・・・コミュ障の私にとっては不思議でたまらない。


デモ演に関しては入学式だし新入生少ないだろう・・・と思っていたらたくさんの方がデモ演に来てくださいました!
拙い演奏(とデモ演進行)でしたが、それでも聴いてくださり本当に嬉しかったです٩(๑`(エ)´๑)
明日以降もデモ演とコンパをやっているので、たくさんの方々に来ていただけたらなと思っております。
団員一同、心よりお待ちしております。
最後に今日忙しい中ゲルに来てくださった新入生の皆さん、本当にありがとうございました!


このブログをかいている間にでも鼻水が止まりません。



アルト3回 増田
23:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
