2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.29 (Sat)

春ですね

こんばんは。テナーの樋口です。
最近少しずつ暖かくなってきましたね。
花粉さえなければとても過ごしやすいのですが…


最近今までよりも色んな音楽を聴くようになったなと思います。
例えば、BIGBANGというグループがあるのは知っていたのですが、この前の春合宿までそのグループの曲は聴いたことがありませんでした。先輩がスピーカーを持ってきていて春合宿の間夜に毎日流していて、そのとき初めて聴きました。(FANTASTIC BABY という曲で歌詞の意味が少々わからないところがあるのですがメロディに何故かハマってしまいました)その後は普段の生活でBOOM SHAKA RAKA と口走ってしまう次第で、周囲の方々には多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。ただ、聴いたことのない方は一度聴いてみて下さい。気付いたときにはハマっているかもしれませんよ。そのときは一緒に踊りましょう!←


また、先日ベースの佐久間君がスピッツの「ハチミツ」と「さざなみCD」というアルバムを貸してくれました。チェリーとか空も飛べるはずとか有名な曲はもちろん知っていたのですが、アルバムの曲はそれらとは全く違う雰囲気を持っていてとても面白かったです。スピッツがもっと好きになりました。ぜひ聴いてみて下さい!(貸してくれてありがとう!)



音楽や人との出会いには何かしらの縁があるんだろうなと思います。
僕にはいい縁がありました。
好きになれる曲を知れたのは本当に運が良かったと思いますし、それを教えてくれる人に会えたのも運が良かったなと思います。そしてゲルを知れたことも運が良かったと思います。(三宅君と同じ授業を受けていてそのときにゲルを教えてもらいました)先輩には良くしてもらいましたし同回にもとても面白い人達がいます。
ゲルに入って良かったです。



もうすぐ新入生が入学してきますね。チャラくない人なら歓迎します。いい巡り合わせがありますように。



駄文失礼しました

テナー1回 樋口 智史


02:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |