2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.24 (Mon)

初めてブログを書きます(大嘘)

nヶ月ぶりにブログの順番が回ってきました
時間が過ぎ去るスピードに戦慄しております
もう大学生活が折り返し地点とかまじか

先日の卒業式で卒業生を送り出したわけですが、今後卒業生に会う機会は殆ど無いんだなぁという実感があまり湧きません
小中高大と幾度となく卒業生を送り出してきましたが、毎回すぐには実感が湧かないのは何故なんでしょうかね
2年後には何を思いながら卒業するのかと今から考えてみたり…
よ…4年で卒業…うわあああああああああ


閑話休題

春っぽい気候になってきて、お散歩が捗るなーと思っていた矢先の花粉
いつもより多めにポケットティッシュを鞄に詰めるという原始人みたいな対処法を取っていますが、風の噂で聞いたところによると花粉症用の薬があるらしいですね。文明の進歩って素敵(棒読み)
けれど僕は、なるべく薬には頼らないで生きるというスタンスで生活しているのでポケットティッシュは今日もお友達
まじ原始人
尚、風邪を引いても薬はあまり服用していない模様


閑話休題

これはものすごくどうでもいい私事になりますが
DARK SOULS2買いました
めっちゃ面白いです



テナー2回 たち
俺のブログの9割がどうでもいい内容
00:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |