2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

最近、眠くてたまりません

どうも、アルト2回生の多田です。

えーっと、まず、ブログの更新を頼まれていたのに寝落ちして止めてました!ごめんなさい!
寝落ち、ダメですね(笑)でも、最近は眠くてたまりません…うおお(-"-)

おとといから今日までは卒業式でしたね!
卒業される先輩方、おめでとうございます(^O^)
先輩方が卒業されるのは非常にさみしいですが、先輩方のことを応援してます!
がんばってください\(^o^)/

ブログでいつも私、長崎のことを書いているような気がするので、今日は違うことを…

実は卒業式の前の日の19日に友達と雄琴温泉の方まで行ってきました!
楽しかったですね(^O^)
スパリゾート雄琴あがりゃんせというところに友達に誘われていってきたのですが、岩盤浴が気持ちよかったです!
冬の間に流せなかった汗を大量に流してきました(笑)
あと、ドクターフィッシュも初体験してきました!
小さい魚はいいんですけど、若干大きい魚(たぶんそこの主)は角質をぱくついてくれるときに電流みたいにビリビリきました!なにあれ、すごい!!
ともかく、リフレッシュできたんでよかったです!
またおでかけしようと友達と話してます(^O^)

まだまだ、気温が不安定ですけど、体調には気を付けましょうね!私も気を付けます!
練習もそろそろ始まる新勧もがんばっていきましょー!

アルト2回多田
22:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
