2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.05 (Wed)

OKINAWA!

こんにちは、ベース2回の宮本です。

とうとう春休みが終わって、練習が始まりましたね。みなさんはどのように過ごしましたか??

僕はと言いますと、ずっと遊んでましたね。

今回は沖縄旅行について書かせてもらいます。

と言ってもクソ眠いので布団の中から、のらりくらりと書きます。

二泊三日のなかなか忙しい旅でしたね。メンバーは二回生7人と安井さんです。

さすが安井さん。でも卒業が決まって非常に残念です。

さて1日目は、空港に着いたときから暑い! 完全に初夏でしたわ。
ってことなのでもちろんコートなんぞは要らず、長袖1枚で余裕でした。
まあいつものことながら、あいつは真っ赤な龍馬半袖onlyでしたけど。
とりあえず、日本では沖縄にしかないファーストフード店,A&Wに行きました。そこでルートビアというアメリカ生まれのノンアルコール飲料を飲んだのですが、なかなか美味しかったと僕は感じました。湿布みたいな味です。
これだけ聞いたら不味そうですよね笑 沖縄に行ったらぜひ飲んでみてください。笑

そのあとは首里城に行きました。沖縄では定番ですよね。昔日本史でこんなんあったなーって感じでした。

続いて2日目は、朝から男女別行動で、女性陣が優雅に朝食を食べてる隣で、男どもは落ち着きなく迅速に飯を済ませて、ダイビングに向かいました。
かの有名な青の洞窟です。 講習は10分くらいで終わり、いきなり潜ることになったのでちょっとびっくりしましたね。耳抜きが結構大変でしたが、無事10m近く潜ることができ、青の洞窟も幻想的でとても綺麗でした。熱帯魚を真近でみて、触れることができたのは貴重な体験でした。

女性陣はパイナップルパークでフルーツをタダで食べてたみたいです。いいなー

そのあと合流し、美ら海水族館に行きました。大水槽のクジラ3匹はもう圧巻! 目を奪われてしまいました。
また行きたいと思う水族館でしたね。

さて3日目、もう関西に帰らなくてはなりません、みんな悲しみに明け暮れています。でもそんなことは言ってられない
なら最大限に楽しもう! ってことで、中日のキャンプを見に行きました。まどさんのテンションがMAXでしたね!その後は国際通りを散策して、みんな思い思いのお土産を選んでました。

そして関西へ戻ってまいりました。寒い、寒すぎる!笑

とても楽しい旅になりました。また行きたいですね。食べ物も美味いです。
本気で移住を考えました。笑 寒がりは沖縄に住もうぜ!!

最後に美ら海水族館での1枚

美ら海水族館

あ、あお姉は早く腰治してな!

ベース2回 宮本

23:45  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早く治します~ありがとう笑
へるにー |  2014.03.06(木) 01:58 |  URL |  【コメント編集】