2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

旅にハプニングはつきものです。


はいさーい!
皆様ゲルの春休みももう残すところあと一日になってしまいましたね。
どのように過ごしたんですかね?いろいろお話を聞かせていただきたいです。

私はこの二週間で日本の北と南を訪れていました。
そうです、北海道沖縄です。

北海道は卒部式の翌日から三日間、沖縄の方は昨日帰ってきました。
ちなみに冒頭の言葉は沖縄の方言で、こんにちはという意味らしいです。


今回は北海道について綴っていきたいと思います。


この旅行を一言で表すと、美味い!!
これに尽きると思います。

今回の趣旨として美味しいものを食べ尽くすことだったので、食事>>>観光でした。


目標として一日六食を掲げたのですが、なかなか難しいですね。二日目しか達成できませんでした。

二日目は
朝食(トースト)→海鮮丼→味噌ラーメン→バニラアイス→焼き鳥屋→海鮮居酒屋

こんな感じでしたね。

どれもおいしかったのですが個人的には海鮮居酒屋がおすすめですね!
突き出しに蟹とエビの刺身、イカの塩辛が出て、さらに大きな船盛をいただきました。


特に船盛には10種類ほどの魚が入っていて、安かったので大満足でしたね!


その他にも、スープカレーやジンギスカンなど北海道名物と呼ばれるものはある程度食べてきました!



お天気的にも恵まれていて暴風雪寒波の到来とかで辺り一面の雪景色は圧巻でしたね。観光地も真っ白できれいな模様は見えないくらいでしたね。まさに、イメージしていた通りの北海道でした。


もっと書きたいことがあるのですが、書き出したら止まらないので今日はここまでにしたいと思います。



いよいよ明日から練習が始まりますね。去年のこの時期は「人間じゃない顔をしている」と指摘されるぐらいのテンションで過ごしていて全く練習に参加できなかったので、今年は頑張っていこうと思います。下ばっか向いて歌っていたら、きっといい声も出ないと思うので、元気にやっていきたいですね。


駄文失礼いたしました。これからもよろしくお願いいたします。


テナー二回 田中悠貴



12:53  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■モンブラン 万年筆

シンプルなデザインですが、バックやサイドから見たシルエットは、まさに「ChristianLouboutin」。美しく、インパクトのあるデザインです。
モンブラン 万年筆 |  2014.08.01(金) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
