2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.25 (Tue)

もふもふは正義。

こんにちは。二回生ソプラノの吉川です。
卒部式、総会等のゲルの行事がおわり、春休みに突入しましたね!(^-^)
みなさん帰省されたり、旅行されたりそれぞれ有意義な春休みを過ごされているかと思います。






私も昨日一昨日とゲルの二回生数人と白浜に旅行してきました。
いろいろ観光地に行けて大変楽しかったのですが、個人的に一番楽しかったのはアドベンチャーワールドです♪
いうて和歌山やし小さい遊園地的な感じだろうと思っていたのですが、予想以上に広くて、動物もたくさんいてびっくりしました(和歌山県民の方すみません)



イルカやペンギン、ホッキョクグマの赤ちゃんなどかわいい動物がいたのですが、なかでも一番有名なパンダはとーーーーってもかわいかったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・
ちょうど笹をたべていたのですが意外に食べ方がワイルドでした笑
(一瞬おっさんがするめをひきちぎってたべているようにみえたのは気のせい)





そんなかわいいぱんだを見てしまったので誘惑に負けてぬいぐるみをひとつ買ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
名前はぱんこちゃんです。(命名・母)
実はこのぱんこちゃん、首をしめると断末魔が首の部分をおすとキュっという音がします、かわいい。
なによりこの子はてざわりがよくもふもふなのが素晴らしいと思いました。
家で飼ってているうさぎももふもふしています。
もふもふ=かわいい、かわいい=正義・・・
もふもふは正義。










さてさて。今週の土曜日からは練習が再開します。3・4回生がいない練習はとてもさみしいですが4月には新入生もはいってきて、これから自分たちが引っ張っていかなくてはならないので頑張っていきましょうヽ(=^・ω・^=)丿春合宿もありますしね!





追伸
「今年の通年曲もソプラノ鬼蓄だよ☆」とそぷらのぱーりー様が言っていました(´△`)
めちゃくちゃこわい(´;ω;`)





二回生ソプラノ吉川
19:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |