2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

プーさんがぬいぐるみだって、知らなかったよ

ゲルのみなさんこんにちは!
ソプラノ2回の安孫子です☆

先日の卒部式や委員会会議や春総会やらは本当にお疲れ様でした。卒部式では父から勝手に借りたカメラがデジカメと見せかけてまさかの一眼レフで操作方法が分からず(最終的に会得しましたが)一人で焦っておりました。でも最終的に無事に撮れてよかったです・・・!カメラに詳しい方、また安孫子に教えてください^^一眼レフわけわかめです^^

さて!すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが、私はソプラノのTK橋さんとともに
ハハッ!ハピネス!な夢の国ディズニーランドそしてディズニーシーに行ってまいりました♡なんと今年は30周年ですよ!
シーの方はTK橋さんが書いてくれたっぽいので
私はランドでの出来事を思い出しつつ書きたいと思います。

ディズニーランドで人気のアトラクションとされる、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン。
開園ダッシュしたり、ファストパスを駆使することによってなんとこれらに2回も乗れてしまいました!超楽しかったです!120分待ちとかの列の横をスルスルーって抜けていく際の異常な優越感はファストパスならではと思うんで、皆さんもディズニー行くときはぜひファストパスを活用してくださいね☆

他にも
夜に激寒い中ダンボに乗って空の旅を楽しんだり(空いてた)
人気無さ過ぎて常に5分待ちのカリブの海賊に暖を求めて2回も乗ったり
おやつと称しミッキーの顔面型のワッフルに容赦なくナイフを突き立ててムシャァしたり
ウォルトディズニー&ミッキー像のポーズをリスペクトして記念写真を撮ったり
絶叫系コースターでは高音域の発声練習を行ったり(きたない発声でした)

と、夢の国での楽しみを味わい尽くしました!


そしてわたしにはランドにおいて重要な任務があったのです。

それは・・・兄へのお土産として、パンツを買わなければならないということです。

私事にはなりますが私の兄は東京の会社に就職が決まっておりまして、妹として初めて一人暮らしにのぞむ兄に何かしてあげられることはないかと考えた結果
「そうだ!パンツをあげよう!これで寂しくないね☆」
という考えに至りました。

お菓子などに比べてずっと実用的ですよ!しかもデザインもGOOD!

結局プーさんの柄のパンツを買いました。30周年アニバーサリーな柄のもあったんですけどあまりに派手だったので自重しました。ところでプーさん大好きな羽生結弦くんって可愛いですよね。
これで兄も東京で元気でやっていけるでしょう。


帰りの夜行バスでは偶然ミスドの後輩に会ってビックリしました。しかも後ろの席でした。
夜行バスでは5回くらい起きましたが思ったよりはよく眠れました。
ところでミスドは25日まで地域限定で100円セールやってますのでみなさんぜひお立ち寄りくださいね!近畿の店舗ならたぶんやってます!

やっぱりディズニーは楽しいです!みなさんも大学生のうちに1回は友達や家族と行っとくと良いですよ!わたしのおすすめはエレベーターでミッキーとミニーが「ハハッ!○階だよ!」「夢のようね~」と言ってくれるホテル・ミラコスタです。泊まりたかった~!


それではまた3月の練習でお会いしましょう!春合宿も楽しみですね~!
TK橋さんの記事にあったシンドバッドの顔のように、いい顔で楽しく歌いましょう^q^
歌ってるときの変顔グランプリとかしてみたいですね☆


2回生sop あびこ



グーフィーはなんだかんだで好きかもしれないけど
同じ緑色ならピーターパンの方が好きです♡かなり♡
16:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
