2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.30 (Fri)

Thousand Spring!

どうも1回生でトップバッターを担当することになりました、ベースの石間です。来年は外政サブマネージャーとして1年間頑張ります!

さて、本日はゲル自体の活動はありませんでしたが、私石間は、ちゃんと個人的に活動しているんですね!なんと、youtubeで定演の歌を聴いている!えっ?普通?当然?

でも僕は当然のことをやれる人って素晴らしいなと思うのです。で、僕が聴いているのは「白い雲」「くちびるに歌を」、「雲雀にかわれ」、「The Twelve Days Of Christmas」なのですが、聴いていて改めていい歌だなぁ、そして声が良いなぁと思っておりました。

良い歌、良い声…あっ僕、実は「松山千春」のファンなんです。松山千春とは日本のフォークシンガーでして、代表曲に「長い夜」「大空と大地の中で」「君を忘れない」などがあります。みなさんも、ものまねなんかでよく聴いたことあるのではないですか?彼の持ち味は何といってもあの凄まじいロングトーン!僕が計ったところ、なんと15秒以上も伸ばし続けていました!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

僕もあれくらい安定して合唱でも伸ばしたいなと思います。

さて、そんなスゴイ千春さん、今は
74787_201003290314490001269869915c[1]
こうですが、昔はイケメンだったのです!!

そしてこれが30年前の写真です!
artist[1]
かっこいいっすね~!これはモテたでしょう!いやモテてたんです!笑

考察:髪は大切にする方が良い。髪があった方がモテやすい!髪が…なんか虚しくなってきたので。やめます。僕も髪は大切にしたいと思います(笑)

でも、やっぱり松山千春は今の写真ですよね!みなさん松山千春を聴きましょう!

おっと、話が脱線していました!さて、来週の土曜日は定演本番!残り1週間自分に出来るすべてのことをやりきろう!そしてこう語りかけよう~(くちびるに歌をより抜粋)以上!

1回生ベース石間でした。

23:45  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |