2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.19 (Wed)

卒部式おつかれさまでした。

こんばんは。特別会計チーフの北村です。
ゲルのみなさん日曜日は卒部式お疲れ様でした。そして4回生の方々、卒部おめでとうございます。
今の4回生のみなさんには本当にお世話になりました。私がゲルに入ってここまでやってこれたのも4回生のおかげです。本当にありがとうございました。
やっぱり、自分が1回生のときの執行回生はすごく印象が強くて、憧れです。今まで4回生のみなさんがしてくださったように、私も下回生にゲルにいて良かったなと思ってもらえるように頑張っていきたいと思います。卒部しても演奏会などであえるのを楽しみにしています(^^)

ということを本当は直接話に行きたかったのですが、私の間抜けのせいで卒部式わたわたしていたのでほとんど4回生の方と話せませんでした…orz
帰宅してからそのことに気付いて、もっと効率的に仕事しようと思いました。
なので、3月の卒業式は4回生の晴れ姿をしっかり見届けようと思います…!

さて、話をかえてゲルはついに春休みに突入しました!(CA合宿のひとはまだですが頑張ってください)
ここ最近バタバタしていたので、やっと一息つける喜びをかみしめています。ひきこもり生活たのしい\(^o^)/
ゲルの人たちは帰省したり、旅行したり、(就活したり)色々だと思いますが楽しんですごしてください!
そして3月には春合宿も待っています。私も今年こそは最終日まで元気に過ごそうと思います。体調崩したりしないようにみなさん前日から暖かくして寝ましょう。こたつで寝ないように!
ついでに、春合宿は諭吉ひとりと一葉ひとりと英世が2~3人いれば行けるはずです。(まだ未定ですが)
できるだけ、春休み浪費しないように気を付けてください…!あと、春合宿前にできるだけ支払ってください(;;)



最近、お金の催促ばっかりしてるけど滞納している人がいけないんですよ|:3ミ
私だって滞納金ババアにはなりたくなかった

春休みおわりみなさんが諭吉をにぎりしめてピアノのところに並んでくれるのを期待しています☆彡


ソプラノ2回生 北村
21:05  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |